2017/06/19 11:27

ユンソナ、息子の校内暴力事件について「納得いかなかったが謝罪した」

THE FACT DB
THE FACT DB
タレントのユンソナが、自身の息子が学校での暴力事件に関わっていたと報道されたことについて、「事実と異なる部分がある」とコメントし、「納得がいかなかったが、謝罪した」と述べた。

ユンソナの所属事務所のCL&COMPANYは17日、マスコミ向けの公式資料で、SBS 8ニュースが報道した小学生の集団暴力に関する記事について「到底、黙って(事件の報道について)見守ることはできず、実際に発生した問題の事実関係と、その状況、そしてユン・ソナの公式的な立場について述べるつもりだ」と発表し、報道内容に事実と異なる部分があると述べた。これに先立ち、SBS 8ニュースは、「小学校3年生の複数の生徒が、とある同級生を布団の中に閉じ込めて無差別的な暴力を加え、バナナ牛乳と似たボディソープを無理やり飲ませた」と報道した。

ユンソナ側は、「子供同士でいたずらをし合っていた際に、布団で数秒程度の短い時間の間押さえつけて、使用した野球バットは発泡スチロールで包まれたプラスチックのものだ」と説明。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >