2017/06/19 14:34

渦中のユンソナ、出演中のドラマから降板を求める声殺到

THE FACT DB
THE FACT DB
タレントのユンソナの息子が関与した校内暴力事件による影響が、ユンソナが出演するKBS2TVドラマ「最高の一発」にも及んでいる。

今月16日、SBS 8ニュースが小学校の課外活動の一環のお泊まり会で発生した集団暴力事件を報道。この事件の加害者の1人がユンソナの息子だったことがわかり、波紋を呼んでいる。

同暴力事件は、とある小学校のお泊まり会で生徒Aが同級生4人に集団暴力を受けたもの。生徒Aは布団をかけられた状態でバットや木の棒などで殴られたと伝えられている。生徒Aはこの衝撃で筋肉の細胞が破壊され、横紋筋融解症と心的外傷後ストレス障害(PTSD)の診断を受けたという。これについてユンソナは所属事務所を通じ「報道された内容は事実と異なる部分がある」と述べた。

ユンソナの所属事務所は「部屋で布団をかけて友達同士でいたずらをしていた状況で、子供たちが複数枚の布団で(被害者の生徒を)押し付けていたのも数秒程度の短い時間だった。バットは発泡スチロールで包まれたプラスチック製のもので、致命的な危害を加えるものではなかった」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >