2017/06/23 10:01

AOA チョア、脱退を発表…SNSで心境を明かす!事務所も公式にコメント

ガールズグループAOAのチョアが、SNSで脱退を表明した。

22日夜、チョアは自身のインスタグラムに長文の書き込みを投稿し、AOAから脱退することを明らかにした。以下は、チョアの書き込み全文。

「こんにちは。チョアです。私の突然な活動中止に多くの方が関心を持ってくださり、心配してくださって本当にありがたく、申し訳ありませんでした。少し遅くなりましたが、私が休むしかなかった理由と悩んで出した決定について申し上げたいと思います」

「AOAというチームでデビューしてすぐたくさん愛されたわけではなかったため、それほど愛されることを大切に感じ、感謝していました。チームでは最年長でしたが、まだまだ幼い私は活動をしながら泣きたい時が多くありました。しかし、私のことをみてくださる理由は、明るい私の姿であることをよく知っています。心は泣いていましたけれども、明るくみせなきゃならないことが繰り返され、自分をむちを打てば打つほどだんだん病んでいく自分を見つけました。不眠症とうつ症を治療するために薬も飲んでみて、2年前からスケジュールを徐々に減らしてきましたが、疲れからくる問題ではなかったため、結局すべての活動を中止することになりました。待ってくださる方々を思いながら復帰するために努力もしたけれど、休んでいる状態で否定的な関心が持続すると、チームにもっと大きな被害を与えるかもしれないと思いました。事務所との協議の上、私は本日をもってAOAというチームから脱退し、共に歩んできたメンバーらの活動を応援したいと思います」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >