2017/06/27 10:02

ユ・アインが兵役免除?!病状悪化か

ユ・アインが兵役を免除されたという報道が出た。
ユ・アインが兵役を免除されたという報道が出た。
ユ・アインが兵役を免除されたという報道が出た。事務所は「関連報道と関連し現在確認中」とコメントした。韓国マスコミは27日、「ユ・アインが、5月22日に実施された入隊のための5次身体検査で6級の判定を受けた」と報道した。6級は、兵役免除に当たる。記事によると、兵役免除の理由は骨腫瘍。骨腫瘍はがんの一種で、遺伝的要因と自己免疫異常で発生する病だ。ユ・アインは今年2月に、骨腫瘍を患っていることを明らかにしつつ「骨折の負傷は自然に治ると思う。正確に予測はできないが、骨腫瘍に異常な発育がさらに進まなければ、兵役義務の履行は十分可能だとと思っている」と兵役義務を最後まで果たしたいという意地を見せた。しかし、記事によると、病状が悪化して骨腫瘍がさらに大きくなり、兵役義務の履行は無理と判断されたという。これを受け、ユ・アインの所属事務所は同日、「兵役免除と関連して現在確認中だ。把握し次第、申し上げる」と慎重に答えた。一方、ユ・アインはこれまで5回に及ぶ身体検査を受けてきたが、4回目までは兵役等級保留である7級と判定された。THE FACT JAPAN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >