2017/07/01 09:00

スターらの熱愛&結婚ラッシュ!2017年韓国芸能界上半期決算!①

RAINとキム・テヒ。|THE FACT DB
RAINとキム・テヒ。|THE FACT DB
有名人の熱愛や結婚に関するニュースは、世間の関心が高い。昨年8月にTHE FACT が人気お笑い芸人のキム・グクジンと歌手のカン・スジがSBSバラエティ「燃える青春」での共演をきっかけに交際へと発展したことを報じた後、ホームページが一時麻痺するほどアクセスが集中する現象が生じたのが、スターの“恋”に世間の関心がどれだけ高いのかを表す証拠だ。

韓国芸能界の2017年の上半期は有名人の熱愛や結婚の話で賑わった。特に交際から結婚に至ったスターが多かった。俳優、歌手、スポーツ選手など、今年、THE FACTが報じた有名人の微笑ましいニュースを振り返ってみる。

RAIN&キム・テヒ、韓国を代表するスター同士の夫婦誕生!

今年の上半期、最も“熱い”カップルといえばやはり歌手のRAINと女優のキム・テヒ。2013年1月1日に熱愛の事実が発覚したRAINとキム・テヒは今年1月19日に結婚した。大物スター同士の結婚は大きな話題となったが、結婚の2日前まで秘密だったのだ。2人が結婚を発表した時、国政の問題で不安定な時期だったこともあり、静かに結婚式を挙げたいという2人の意思によって非公開で執り行われた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >