2017/07/01 17:08

シワン&ユナが切なき恋を予告!新ドラマ「王は愛する」メインポスター解禁

© U-Story 9
© U-Story 9
MBC新月火ドラマ「王は愛する(原題)」(脚本:ソン・ジナ、演出:キム・サンヒョプ、制作:U-Story 9)で、切なき恋を予告するZE:Aのシワン、少女時代のユナの姿を収めたメインポスターが1日、公開された。

7月中の放送を控えている今作は、高麗時代を舞台に運命の渦に巻き込まれる3人の男女の恋と欲望を描くメロ*ファクション(事実と虚構とを織り交ぜた作品)時代劇。100%事前制作で、「ヒーラー〜最高の恋人〜」「シンイ ~信義~」「ザ・スリングショット〜男の物語」「太王四神記」「砂時計」などを手がけたソン・ジナ脚本家と、「華麗な誘惑」「ママ」「トンイ」などの演出を務めたキム・サンヒョプ監督が意気投合し、シワン、ユナ、ホン・ジョンヒョンの3人が男女主演を、オ・ミンソク、チョン・ボソク、チャン・ヨンナムなどのベテラン役者らが出演することで、早くも注目を集めている。

今回制作側が公開したポスターは、高麗王の息子ワン・ウォン役を演じるシワンと、高麗最高の金満家と呼ばれるウン・ヨンベクの一人娘サンの姿を収めたもので、2人が描いていく切ないラブストーリーを予告している。

「王は愛する」は小説家キム・イリョン氏の同名作品を原作としたドラマで最近撮影を終え、現在は後半作業に取り組んでいる。特に7月11日に入隊することになったシワンにとっては、入隊前の最後となる作品だ。

THE FACT JAPAN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >