2017/07/03 11:41

TWICE日本デビューライブ、現地メディアも注目!

写真:JYPエンターテインメント
写真:JYPエンターテインメント
TWICEの日本デビューショーケース『TWICE DEBUT SHOWCASE ”Touchdown in JAPAN”』の模様を、現地メインメディアが一斉に報じた。

2日、日刊スポーツは、「この日が日本のファンの前では初お披露目となった」「ライブでは、『TT』や『SIGNAL』など9曲を披露し、2公演で1万5000人を魅了した。同グループは、韓国、日本、台湾出身のメンバーで構成された9人組で、15年10月に韓国でデビュー。親指と人さし指でTの字を作る「TTポーズ」は、日本でもアイドルをはじめ、若い女性を中心に流行している」と述べた。

デイリースポーツは、「これまで韓国で出したシングル『Like OOH-AHH』『CHEER UP』『TT』などの動画総再生回数は5億回を超える人気ぶり」「日本では泣き顔を意味する親指と人さし指で作る「TTポーズ」がブームとなっており、6月28日に発売した日本デビューアルバム「#TWICE」はiTunesのデイリーアルバムチャートで1位を獲得した」と伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >