2017/07/05 13:55

“結婚発表” ソン・ジュンギ、10億円の新居をすでに購入?!

THE FACT DB
THE FACT DB
ソン・ジュンギとソン・ヘギョが結婚を電撃発表したなか、ソン・ジュンギが今年1月に100億ウォン(約9億6000万円)台の新居を購入したと伝えられ、注目が集まっている。

2人が結婚することが明らかになった5日、ネット上ではソン・ジュンギが結婚を控え、“新居”のために100億ウォン台の住宅を購入したという噂が広がっている。

ソン・ジュンギは1月、ソウル・龍山(ヨンサン)区 梨泰院(イテウォン)に100億ウォン台の一戸建てを購入していた。この住宅の敷地面積は602㎡で、地上2階・地下1階建て。建物の面積は371㎡だという。現在、ソン・ジュンギはソウル・盤浦洞(バンポドン)に位置するマンションで、両親と住んでいる。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョは昨年、KBS2TVドラマ「太陽の末裔 Love Under The Sun」で共演していた。ドラマでカップル役を演じた2人は、実際のカップルであるかのような雰囲気で視聴者の注目を集め、ドラマの放送終了前の昨年3月に米・ニューヨークで一緒にいるところを目撃され、熱愛説が提起されていた。

また、先月には、インドネシア・バリ島で2人が目撃されたことが報じられると再び熱愛説が浮上した。この時、双方とも“事実無根”だと熱愛説を否定していたが、5日、“熱愛”どころか“結婚”を突然発表し、世間を驚かせた。

2人の所属事務所は5日、マスコミに「ソン・ヘギョとソン・ジュンギのカップルが10月31日結婚する」と明らかにした。

THE FACT | パク・デウン

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >