2017/07/05 14:56

嫁姑ドタバタコメ​ディホームドラマ!「これが人生!ケ・セラ​・セラ」 9月2日よりTSUTAYA先行DVDレ​ンタルスタート!

ドラマ「これが人生!ケ・セラ​・セラ」のDVDが2017年9月2日(土)よりTSUTAYA先行でレンタル開始することが決定した。

■品質保証!国民的脚本家キム・スヒョン作品!視聴率30%超えとなったヒットドラマ「私の男の女」やキム・レウォン主演「千日の約束」など、発表する作品は高い視聴率と幅広い年齢層のファンを獲得する脚本家キム・スヒョンが今回初めて、暖かくて愉快なホームドラマを手掛ける!3世代が共に暮らす大家族を舞台に、互いに愛し、労り、時にはぶつかり合いながらも暮らす彼らの心温まる成長物語を、キム・スヒョン特有の繊細で感性的な表現力で美しく描かれている。

■ドタバタだけど、愛嬌たっぷり!憎めない嫁姑問題も勃発!?大家族の第二世代の妻ヘギョン役には、韓国ドラマで数多くの母親役を担うキム・ヘスクが熱演。今までのイメージとは一変、突然同居することになった自由奔放な息子の嫁に翻弄される姑に見事になりきった。彼女の息子セヒョン役には、映画「オオカミの誘惑」やチェ・ジウ主演「連理の枝」で日本でも知名度が上がったチョ・ハンソン。彼と結婚し、同居を始める家事が全くできないお嬢様の嫁ユリ役には「ボスを守れ」「美女の誕生」のワン・ジヘがキャスティングされた。嫁との関係に苦戦しつつも、愛嬌たっぷりの彼女と家族として同居していくことで、そこにかけがえのない家族愛が生まれる共感を呼ぶストーリーにも注目!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >