2017/07/05 18:08

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、ファンに結婚報告!「大切な人...未来を約束」

電撃に結婚を発表したソン・ジュンギとソン・ヘギョが、ファンに直接結婚のことを報告した。
電撃に結婚を発表したソン・ジュンギとソン・ヘギョが、ファンに直接結婚のことを報告した。
電撃に結婚を発表したソン・ジュンギとソン・ヘギョが、ファンに直接結婚のことを報告した。ソン・ジュンギは5日、自身のファンサイトに「最近私をより輝かせてくれた大切な作品に出会って、皆さんからいただいた身に余る愛のおかげで、胸いっぱいで幸せな時間を経験しました。その幸せな時間を一緒にした後、私にはもう一人の大切な人ができました。お互いの感情を確認して愛する恋人になりました」と話し始めた。また、「2017年新年始めに、私たち二人はこれからの人生を共にすることを約束しました。お互いの未熟さは愛で埋め合い、苦は一緒に乗り越える新しい人生のスタートのために2017年10月の最後の日、ソン・ヘギョさんと結婚式を挙げる予定です」と伝えた。ソン・ヘギョも同日、自身のファンサイトに「突然の結婚知らせでたくさん驚いたと思います」と了解を求めた後、「ジュンギさんとは、最初は相性の良い同僚でした。作品を一緒にしながら価値観と考えなどが私と似ていると感じまして、どんな話をしてもよく通じ合いました。私には良い仲間、友人であって、作品が終わってからも、お互いに連絡し、こうしてお互いを知り合う時間を過ごしました」と打ち明けた。また、「ジュンギさんが私に見せてくれた信頼。それが未来を共にしてもいいと思うようになりました」とし「私に対する真の心が感じられて有難い気持ちでした。私も彼への確信が生じました」と結婚決心に至った理由を明らかにした。一方、2016年、大ヒットを収めたドラマ「太陽の末裔」(KBS)で男女主演を演じた2人は、その後、1度熱愛説に巻き込まれた。先月、バリ島で2人の姿がキャッチされたという記事が海外のメディアから報じられ再び熱愛説が浮上。しかし、両側の事務所は事実ではないと否定していた。THE FACT JAPAN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >