2017/07/06 16:24

イ・ジュンギ主演ドラマ「クリミナル・マインド」 、台本読み合わせの様子が公開!

今夏の話題作として挙げられているtvNの水木ドラマ「クリミナル・マインド」の台本読みの様子が公開された。

7月26日(水)夜10時50分に初回放送を迎える「クリミナル・マインド」(演出:ヤン・ユンホ、イ・ジョンヒョ、脚本:ホン・スンヒョン)は米ドラマ「クリミナル・マインド」の韓国版で、犯罪者の心理を読み解くプロファイラーが、連続殺人事件を解決していくストーリーを描く。

今回tvNで放送されるドラマ「クリミナル・マインド」は、ソン・ヒョンジュ、イ・ジュンギ、ムン・チェウォン、イ・ソンビン、コ・ユン、ユソンなどの豪華キャストが注目を集めていたが、初回台本読み合わせの様子が公開されたことで、さらなる注目を集める。

公開された映像には4月7日におこなわれた台本の読み合わせの様子が込められている。ドラマの指揮をとる2人の監督をはじめ、ソン・ヒョンジュ、イ・ジュンギ、ムン・チェウォンら、国家犯罪情報局の犯罪行動分析チームのNCI(以下、NCI)のメンバーと、ドラマの展開に不可欠な役割を担う、脇を固める俳優陣も総集結した。特に、NCIの主要メンバーはすでにかなり前の段階から1つのチームだったかのような和気藹々とした雰囲気を醸し出し、注目を集める。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >