2017/07/10 16:20

チョ・ジョンソク、アジア・ファンミ「The Room」の様子&終了後の感想が公開!

写真提供:文化倉庫
写真提供:文化倉庫
俳優のチョ・ジョンソクが日本でのファンミーティングを終え、初のアジア・ファンミーティングツアーが無事終了した。

今年5月のソウルを皮切りに、台湾、タイ、日本でファンミーティング「The Room」で4カ国の現地ファンと触れ合ったチョ・ジョンソク。香港、シンガポールなど、他のアジアの国・地域からもラブコールを受けていたが、映画の撮影に集中するため、日本でのファンミーティングが最後となった。

アジアでのファンミーティングツアーで、自身の出演作をファンと一緒に振り返るコーナーや、ファンミの現場でのみ見ることができる特別なパフォーマンスを披露するなど、見所満載のチョ・ジョンソクによる日本ファンミーティングは東京・豊洲PITで8日(土)に15時からの公演と、19時からの公演の計2回おこなわれた。チョ・ジョンソクにとって日本は、人生初のファンミーティングを3年前におこなった、特別な想いのある国。そのため、今回のファンミでは彼ならではの面白みが加わった構成で披露されるなど、チョ・ジョンソクの特別な気持ちが垣間見えるファンミとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >