2017/07/11 16:08

ドラマ「クリミナル・マインド」イ・ジュンギ& ムン・チェウォン、情熱vs理性の構図?!

写真提供: tvN
写真提供: tvN
今夏、イ・ジュンギとムン・チェウォンの共演ドラマが視聴者を熱くする。

今月26日(水)夜10時50分に初回放送を迎えるtvN水木ドラマ「クリミナル・マインド」で、国家犯罪情報局・犯罪行動分析チーム・NCIの現場捜査要員のキム・ヒョンジュン(イ・ジュンギ)と行動分析官のハ・ソヌ(ムン・チェウォン)が睨み合っているかのような様子が公開され、ドラマへの期待感が高まっている。

“悪”を見ると我慢できない情熱的な性格のキム・ヒョンジュン(イ・ジュンギ)と、どんな状況でも冷静な態度を維持する理性的な性格のハ・ソヌが、同じ状況においても相反する態度で臨む姿は視聴者の好奇心を刺激する。

今回公開された写真には感情の“温度差”が感じられる2人の姿が収められている。感情のボルテージが上がっているように見えるヒョンジュンとは対照的に、ソヌの表情は冷静沈着なように見える。果たしてドラマにおいて2人にどんな意見の差が生まれるのか、ドラマの展開に期待が高まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >