2017/07/12 15:20

SJ ヒチョルがアイドルを育成?!「生徒に合うコンセプトが重要」

© CJ Entertainment
© CJ Entertainment
アイドルグループ育成番組「アイドル学校」に出演するSUPER JUNIORのヒチョルが、女性アイドルグループ育成に対する自身の考えを明らかにした。

12日午前11時、ソウル市内で開催されたMnetの番組「アイドル学校」の制作発表会でヒチョルは、「どんなコンセプトのガールズグループを育てていきたいのか」という質問に、「コンセプトというのは“波乗り”をすることと同じだと思う」と述べ、さらに「以前のシーズンでは“セクシー”のコンセプトが人気があった時もあり、ある時は“清純”、または“パワフル”なコンセプトなどさまざまだった。少し前にテストをしたときに思ったが、冷静に申し上げると、コンセプトに合う子と合わない子がいた」と自身の考えを打ち明けた。

また「どんなコンセプトがいいのかまだよくわからない。無責任に、よくわからないコンセプトにすると述べるには無理があると思う。生徒に合うコンセプトを設定するのが良いと思う。最初は、学生らしい清純さがコンセプトだと考えてもらえればいいと思う」と明らかにした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >