2017/07/13 15:36

イ・ジュンギのアクション演技に注目!

© NamooActors
© NamooActors
犯罪者の心理を読み解く情熱的なプロファイラーに変身したイ・ジュンギの多彩な顔が話題だ。

イ・ジュンギは、tvNの水木ドラマ「クリミナル・マインド」で主役を演じることになり、現在撮影中。同ドラマは、人気アメリカドラマ「クリミナル・マインド」の韓国リメイク版。犯罪者の心理を読み解くプロファイラーが、連続殺人事件を解決していくストーリーとなっている。

イ・ジュンギが演じるキム・ヒョンジュンは、警察の爆発物処理班の一員を経て、刑事として服務した後、NCIの犯罪行動分析チームの現場捜査要員になったという設定。いたずら好きな性格で、誰よりもチームのメンバーのことを第一に考え、被害者に気持ちを理解できる心の持ち主だ。

時代劇や現代ドラマなど、ジャンルを問わず幅広い演技を披露してきたイ・ジュンギが、プロファイラーに変身し披露するビジュアルと演技に期待が高まっている。特に“アクション俳優”と呼ばれるほど、他には真似出来ないアクション演技を披露してきたイ・ジュンギが、今回のドラマで視聴者の視線を釘付けにするか、その演技に注目が集まる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >