2017/07/18 14:49

EXOがカムバック!記者会見で新アルバムの魅力を語る

THE FACT DB
THE FACT DB
世界的な人気を誇るEXOが新アルバム発売の記者会見で、様々なメッセージを伝えた。

EXOが18日午前、ソウル市内で4thフルアルバム「THE WAR」の発売を記念して開かれた記者会見に出席し、アルバムの紹介から今後の活動の目標まで、様々なトークを披露した。

これまでリリースした全フルアルバムの売上枚数が100万枚を突破したEXOは、今回の4thアルバムでも“ミリオンセラー”を達成したいという目標を告白した。メンバーのベクヒョンは「もう一回、ミリオンセラーを達成したい。(メンバーの)カイが話していたように、3回記録を達成すると4回達成したくなるものだ。絶対(達成)しなければいけないというわけではないが、またミリオンセラーを記録したいというメンバー全員の意思がある」と語った。

今回の新アルバムのタイトル曲『Ko Ko Bop』は、リズミカルなギターサウンドと、重みのあるベースサウンドがうまくマッチした曲で、EXOがこれまで披露したことのない新しいスタイルの音楽となっていて、期待が高まっている。また、チェンとチャンヨル、ベクヒョンの3人が作詞に携わっている点にも注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >