2017/07/19 11:22

G-DRAGON 米・ロサンゼルス公演、1万人超の現地ファン大熱狂!

© YG Entertainment
© YG Entertainment
G-DRAGONが米国・ロサンゼルスを熱く盛り上げた。

米・ロサンゼルスにある「THE FORUM」で16日(現地時間)におこなわれたG-DRAGONのロサンゼルス公演は、チケットが全席完売するなど、多くのファンが訪れた。そしてオープニングステージが始まると約1万1000人の現地ファンは大歓声を上げた。G-DRAGONは数々のヒット曲を熱唱し、様々な演出で観客の視線を釘付けにした。音楽、ファッションなど、幅広い分野で存在感を放つアーティストとして、約2時間の公演を華やかに飾った。

コンサートの途中、G-DRAGONが「皆さんの前で歌う時は、いつも生きていることを感じる。皆さんがいなければ、この場所まで来ることができなかった」と述べると、会場は大きな歓声に包まれた。

またコンサート終了後、G-DRAGONは「今日、最高の日を準備してくれてありがとう。愛している」とファンに感謝のメッセージを伝えた。

ロサンゼルスでの公演を無事終了したG-DRAGONは、19日に米・ヒューストンでの公演をおこなう。

G-DRAGONは現在、アジア9都市、北米8都市、オセアニア4都市、ヨーロッパ5都市、日本の3都市のドームツアーなど、計29都市で開催されるワールドツアー「ACT III, M.O.T.T.E」の真っ只中だ。

THE FACT JAPAN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >