2017/07/19 18:16

イ・ジュンギの覚悟! 「面白み、感動、癒しを届ける」

THE FACT DB
THE FACT DB
ドラマ「クリミナル・マインド」で主演を務める俳優のイ・ジュンギがドラマに対する思いを語った。

イ・ジュンギは19日午後2時、ソウル市内で開催されたtvN水木ドラマ「クリミナル・マインド」の制作発表会に出席した。

2014年以降、「朝鮮ガンマン」「夜を歩く士(ソンビ)」など多くの時代劇に出演してきたイ・ジュンギは、「クリミナル・マインド」出演を通じてほぼ4年ぶりに現代ドラマに出演することになる。イ・ジュンギは同ドラマでNCIの現場捜査要員のキム・ヒョンジュン役を演じる。

イ・ジュンギは「久しぶりの現代ドラマで、非常に期待しているものの、視聴者にとっても期待されている作品なので負担に感じることもある」とし、「原作があるため、どのように演じるか悩んだが、素敵な共演者の方々と一緒にしながら、新たな一面をお見せすることができるような気がした」とドラマ出演への思いを語った。

またイ・ジュンギは時代劇と現代ドラマのアクションシーン、撮影環境の違いについても語った。イ・ジュンギは「韓服を身にまとってアクション演技をすると、綺麗で動作が大きく見える。ところが現代ドラマでは短いテンポで迅速に相手を制圧することができる側面がある。そのような部分に重点を置き、暑い夏に良いアクション演技を披露できるよう努力する」とドラマに対する期待感を高めた。そして「時代劇に出演するときは韓国全国を駆け巡って撮影したが、(今回のドラマは)都心での撮影なのでエアコンも使えて、とても助かった」と述べ、笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >