2017/07/24 17:37

アン・ジェヒョン&イ・ジョンシン(CNBLUE)、DVDイベントで最高のケミ披露!?

(C)2016 HB ENTERTAINMENT All Rights Reserved.
(C)2016 HB ENTERTAINMENT All Rights Reserved.
4月にドラマ『シンデレラと4人の騎士<ナイト>』DVDがリリースされたのを記念して、アン・ジェヒョン、イ・ジョンシン(CNBLUE)のトークイベントが7月22日、都内にて開催された。

DVD-BOX購入者またはTSUTAYAで全巻レンタルして応募した人を対象とした限定イベントとあって、会場に集まったファンの熱気と期待が高まるなか、2人が登場すると、大きな歓声と拍手につつまれた。

イベントはふたりの楽しい登場シーンを見ながらの『ドラマの裏話を聞いちゃおう!』のトークコーナーでスタート。そのなかで、アン・ジェヒョンは女ったらしのヒョンミン役について「演じるのはとても難しかった。恋愛をたくさんしてきた男性たちからアドバイスをもらった」と答えて笑いを誘った。またイ・ジョンシンは、演じたソウは人気アーティストというキャラクターだったことに「普段の自分に似ているところが多いと感じた。自然な感じを目指して演技をした」と話すなど、率直かつ楽しいトークが続いた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >