2017/07/25 15:22

「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」 特典映像よりメイキングの一部を初公開!

「パスタ~恋が出来るまで~」の主演×脚本タッグ再び!ラブコメの女王コン・ヒョジンとイケメン2人が嫉妬の火花を散らす!? 豪華共演で贈る三角ラブコメディー!「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」DVD好評発売中&好評レンタル中DVD-BOX2の特典映像よりチョ・ジョンソク、コン・ヒョジン、コ・ギョンピョのメイキングの一部を初公開!TCエンタテインメントは、ラブコメの女王コン・ヒョジンとチョ・ジョンソク、コ・ギョンピョの豪華共演で、同時間帯視聴率第1位を獲得し、社会現象を巻き起こした三角ラブコメディー「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」のDVDを好評リリース中です。

本作は「パスタ〜恋が出来るまで〜」や「最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜」など数々の大ヒット作で主演し“ラブコメの女王”や“視聴率の女王”と謳われるコン・ヒョジン。女性から圧倒的な支持を集める愛らしさを存分に発揮し、キュートなお天気キャスター、ピョ・ナリを熱演!そしてナリからの好意に気付きながらもずっと無視してきた“俺様”な報道記者イ・ファシンを「ああ、私の幽霊さま」のチョ・ジョンソク。ミュージカル出身で映画やドラマでの主演経験もあり、若手でありながら経験豊富な演技派俳優。興味のなかったナリを好きになってしまい“嫉妬の化身”と化すファシンを見事に演じ切る!そして、ファシンの大親友で同じくナリに想いを寄せる温厚な御曹司コ・ジョンウォンを「恋のスケッチ~応答せよ1988~」で人気スターの仲間入りを果たしたコ・ギョンピョが熱演!チョ・ジョンソクとコ・ギョンピョは互いに地上波ミニシリーズでは初主演。そんな2人の演技バトルとナリをめぐって熱い恋の火花を散らすファシンとジョンウォンから目が離せない!また、2016年SBS演技大賞ではロマンティックコメディ部門の最優秀演技賞をコン・ヒョジンとチョ・ジョンソクがそろって受賞。コ・ギョンピョもニュースター賞を獲得し、「恋のスケッチ~応答せよ1988~」でブレイクした彼の人気をより確固たるものにしました。 なお、チョ・ジョンソクは10大スター賞も獲得し本作の人気の高さを裏付ける結果に!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >