2017/08/01 16:18

「ドクターズ~恋する気持ち」キム・レウォン、DVDリリース記念オフィシャルインタビュー到着!

キム・レウォン、ラブコメは私の得意分野。「ドクターズ~恋する気持ち」DVDリリース記念インタビュー到着!

カルチュア・パブリッシャーズではキム・レウォン×パク・シネ主演最新作 「ドクターズ~恋する気持ち」のDVDをTSUTAYA先行で好評レンタル中、8月2日(水)より発売開始します。

DVDリリースを記念して、ヒット作「屋根部屋のネコ」に出演し、“100万ドルの笑顔”とも言われるキラースマイルで日本でもブレイクし、 今作では、当時の笑顔そのままで魅力たっぷりの医師ジホンを演じた キム・レウォンより、インタビューが到着しました!

ー この作品の出演を決めた理由を伺えますか?

医療系ジャンルであり、私が経験したことのない職業だったので、チャレンジのし甲斐があるように思えました。もともとはパク・シネさんが、先にキャスティングされていましたが、彼女が「レウォン先輩と一緒に出来たら面白そう」と言ってくれたと聞きました。当時、私は映画の撮影中で、「ドクターズ」に参加した時には、すでに撮影が1カ月半も進んでいた状態でした。映画の撮影を終えてすぐに「ドクターズ」の撮影に合流しましたが、初回放送の2週間前だったので、それだけに悩みも多かったです。映画撮影ではずっと囚人服を着ていたのに、ドラマの撮影に入り、翌日から直ぐに医師の白衣を着なければいけなかったこともプレッシャーでしたね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >