2017/08/05 09:50

SF9 セカンドシングル「Easy Love」オリコンデイリー初日4位発進!「Easy Love」リリースイベントに芸人永野氏が緊急参戦!

今再び注目を浴びてきたK-POP業界において最も注目を集め、6月にリリースした日本メジャーデビューシングル「Fanfare」がオリコンウィークリーチャート6位を記録。更に昨日発売の2ndシングル「Easy Love」もオリコンデイリー4位と好発進した韓国ダンスボーイズグループ“SF9(エスエフナイン)”が、8月3日東京・お台場パレットプラザで2ndシングル「Easy Love」のリリースイベントを開催した。LINE LIVEの生放送が本番10分前よりスタート。18時になると司会の古家氏からの呼び込みで、舞台に上がったSF9は2ndシングル「Easy Love」を披露。一気に会場の熱を引き上げた。お笑い芸人トレンディエンジェルの斎藤さんの“斎藤さんだぞポーズ”に似ていると話題の決めポーズをサビで見せると大歓声が沸き起こった。最初のトークコーナーでは、また日本に戻って来れた感謝の気持ちを述べつつ、昨夜の大阪公演を振り返り、ジェユンは「一つの夢だった日本での単独公演ができて感動的でした」と答えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >