2017/08/08 10:12

防弾少年団、“米国民が愛するアーティスト”で44位!アジア勢では唯一!

防弾少年団がアジア勢としては唯一、“米国民が愛するアーティスト”に選ばれた。
防弾少年団がアジア勢としては唯一、“米国民が愛するアーティスト”に選ばれた。
防弾少年団がアジア勢としては唯一、“米国民が愛するアーティスト”に選ばれた。米有力紙のニューヨークタイムズは7日、“米国民が最も愛する音楽は?詳細な50のファン・マップ(What Music Do Americans Love the Most? 50 Detailed Fan Maps)”という記事を掲載し、1位から50位までのアーティストとアメリカの地域別の人気度を表したマップを発表した。記事によると、防弾少年団は44位を記録。アジアのアーティストでは防弾少年団が唯一だった。ニューヨークタイムズは、「K-POPで最も有名なボーイズグループ。特にハワイとカリフォルニアの一部の地域で人気が大きかった」と語っている。防弾少年団は、米国時事週刊誌タイムが6月に発表した「ネット上で最も影響力のある25」でもK-POP勢では唯一に選ばれたことがあり、米国での人気の高さを証明した。THE FACT JAPAN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >