2017/08/12 17:15

防弾少年団、「LOVE YOURSELF」第2弾目のポスター公開!恋に関するメッセージに注目!

© Big Hit Entertainment
© Big Hit Entertainment
男性ヒップホップアイドルグループの防弾少年団が、新たに展開するシリーズ「LOVE YOURSELF」の第2弾目となるポスターが公開された。

防弾少年団は11日19時から12日0時まで、SUGA、JIMIN、RAP MONSTER、V、J-HOPE、JINのポスターを公式ファンサイトとSNSチャンネルに1枚ずつ掲載した。ポスターには、メンバーの単独カットとともに恋に関するそれぞれの思いを表すキャッチコピーも添えており、防弾少年団の新シリーズ「LOVE YOURSELF」に期待を高めるビジュアルとなっている。

まず、孤独な雰囲気を醸し出すSUGAのポスターには「近づかないで。不幸になるよ」。傘をさして空を見つめるJIMINのは「嘘をついた。僕なんかを愛するわけないから」。バスの中で外の風景をみるRAP MONSTERのものは「後ろ姿だけを見つけている。今は時じゃないから」と書かれている。

雨がやんだばかりの道路に写っている影を見るVのポスターには「離れたのではないだろうか。僕が違う選択をしていたなら」。滑走路の近くで両手を広げているJ-HOPEのは「君が輝くなら、僕は大丈夫」というメッセージが書かれ、これから始まるシリーズの内容を暗示しており、最後に、スール姿で花束を持っているJINは「もし時間を戻せるなら、世界で一番いい男でいたい」というコピーで視線を引く。

11日からメンバーJUNG KOOKのポスター公開を皮切りに「LOVE YOURSELF」の幕を開けた防弾少年団の新シリーズは、これまで披露してきた「学校」「花様年華」「WINGS」に続くものとして来年まで展開される予定。さらに防弾少年団は、今年9月に発売予定のニューアルバムのプロモーションも今後本格的に乗り出す。

THE FACT JAPAN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン