2017/08/15 10:08

SHINee オンユ、“強制わいせつ容疑”で書類送検予定!

江南警察署は14日、SHINeeのオンユを強制わいせつの疑いで書類送検する方針だと明らかにした。
江南警察署は14日、SHINeeのオンユを強制わいせつの疑いで書類送検する方針だと明らかにした。
SHINeeのメンバー・オンユが強制わいせつの疑いで書類送検される。ソウル・江南警察署は14日、ソウル・江南のクラブで女性の体を触った疑いで立件されたオンユに対し、在宅起訴の意見で検察に送検する方針だと明らかにした。警察によると、オンユは今月12日、江南の某クラブで酒に酔った状態で女性A氏の体を3回触った疑いを受けている。警察はA氏の知人の通報で現場に出動し、オンユを現行犯逮捕。オンユは約5時間の取り調べを行った後、釈放されたという。オンユは「酒に酔っていて覚えていない」とし、容疑を否認したと伝えられている。しかし、警察は現場の監視カメラや目撃者の証言などからオンユの“セクハラ場面”を確認し、書類送検を決定した。所属事務所のSMエンターテイメントは、「知人を祝うためにクラブを訪問したオンユが酒に酔った状態で踊る際、周りにいた人の身体を意図せずに接触した」と釈明。また「A氏も“起こりうるハプニング”と納得し、告訴の取り下げ書を提出した」と語った。しかし、警察は、性犯罪が“親告罪“(被害者から告訴がないと処罰できない罪)ではないため、告訴の取り下げと関係なく捜査を進めていく方針だ。一方、オンユは今月25日に初放送予定のドラマ「青春時代2」への出演を控えている。ドラマ側はオンユの降板と関連し、「まだ決まったことはない」と慎重な態度を見せている。THE FACT|ユン・ソヒ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >