2017/08/16 11:51

被害を主張した女性、なぜオンユらのテーブルで踊っていたのか?

「新SBSテレビ芸能」放送画面
「新SBSテレビ芸能」放送画面
SHINeeのオンユが書類送検されるという警察側のコメントが伝えられている中、韓国の地上波芸能情報番組「新SBSテレビ芸能」が事件の現場だったソウル・江南にあるクラブを訪問し、同店のスタッフと、事件当時、現場に出動した警察と交わしたインタビューを15日、公開した。

事件が報じられた翌日の13日、現場を訪れた同番組の取材陣はクラブのスタッフに「昨日、オンユさんがここにいらしたと聞いてますが?」と尋ねると、スタッフは「(オンユを)見てはいますが、いつ入られたのかは正確にわかりません。遊びにきたんでしょうね」とし、「パトカーが行くのを見てオンユだって言ってました、人たちが。ただそう行って(状況は)終わったんです」答えた。

取材陣は当時通報を受けた警察署を訪問。現場に出動していた警察官とのインタビューも公開した。警察官は「その女性の彼氏さんが通報しました。(女性が)自分を触ったって」とし、「オンユさんはどんな状態でしたか?」と尋ねると、「お酒をちょっと飲んでいたようだが、とても大人しかったです。帽子をかぶってて、自分がお酒を飲んだから記憶がないけれど、そういうことがあったならごめんなさいって言ってるようで申し訳ないって」と答えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン