2017/08/16 14:44

東方神起、アジアプレスツアー開催決定!東京は8月21日! ついに“完全復活”

©S.M.Entertainment
©S.M.Entertainment

8月21日@ソウル&東京、22日@香港、

アジア3都市にて開催決定!!

東方神起がアジアプレスツアーで完全復活に始動をかける。

所属事務所のSMエンターテインメントは16日、東方神起が8月21日(月)ソウルと東京、22日(火)に香港などアジア3都市にて「TVXQ! ASIA PRESS TOUR」を開催することを公式に伝えた。

今回のアジアプレスツアーは、今年4月に除隊したメンバーのユンホと、今月18日に除隊するチャンミンが東方神起として2年ぶりに臨む初の公式イベントで、本格的な活動再開を知らせるステージ。それだけに、メディアはもちろん世界のファンから熱い関心が寄せられると期待される。

(※補足説明:今回のプレスツアーとは、東方神起の2人がマスコミ向けに今後の活動について語るというイベントになります)

2004年にデビューした東方神起は、アジアを中心に目覚しい活躍ぶりをみせながらK-POPブームを巻き起こしたリーダーとして独歩的な存在感を証明してきた。2015年7月には、入隊を控えて発表したスペシャルアルバム「RISE AS GOD」が韓国と中国の音楽チャートを席巻し、日本では2012年から15年までの4年間にわたり、単独コンサートツアーにおいて累積観客数275万人を動員する大記録を打ち立てるなど、名実ともに最高のアーティストらしい面を見せつけた。

THE FACT JAPAN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >