2017/08/17 16:47

【インタビュー】 SOL、新アルバム発売記者会見!BIGBANGは家族のような存在

(C)YG ENTERTAINMENT
(C)YG ENTERTAINMENT
BIGBANGのSOLが16日に、新アルバム「WHITE NIGHT」でカムバック。

そして16日、SOLは、ソウル市内で新ソロアルバム「WHITE NIGHT」の発売記者会見に臨み、「アルバムをリリースすることになり、とても幸せだ」と述べ、「前作『目、鼻、口(EYES, NOSE, LIPS)』がとても愛されたことで、今回のアルバムに多くの方が期待していると思った。だから、もっと一生懸命つくった」とし、新アルバムへの期待感を高めた。

また「今回は新しいプロデューサーと制作をすることになり、新しい音楽のスタイルを見つけられる機会にもなり、音楽の幅も広がった。新しくもあり、自分らしい音楽をつくることができる機会になった」と述べている。

一方SOLはこの日、現在熱愛中の女優のミン・ヒョリンへの愛情も披露。「僕が愛する人なので『目、鼻、口(EYES, NOSE, LIPS)』もそうだが、音楽的に直接影響を受けた。(ミン・ヒョリンは)僕に大きなインスピレーションを与えてくれる人で、ミューズのような存在」と述べ注目を集めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >