2017/08/17 16:57

10周年の少女時代、どんな道を選ぶのか

デビュー10周年を迎えた少女時代。|SMエンターテイメント
デビュー10周年を迎えた少女時代。|SMエンターテイメント
10年を共にしてきた少女時代が“再契約”という岐路に立っている。時代のアイコンとして活躍してきただけに、彼女らのこれからの歩みに大きな関心が集まる。

所属事務所SMエンターテイメントは17日、THE FACTの取材に「すでに殆どのメンバーが再契約を結んだ。一部のメンバーらとも再契約について議論している」と明かした。また、ティファニーの“アメリカ留学”報道と関連しては、「様々なことを念頭に置いて、総合的に議論中だ」と説明した。

2007年8月5日、初のシングル「また巡り逢えた世界」でデビューした少女時代は、今年5日にデビュー10周年を記念し、6thフルアルバム「Holiday Night」を発表した。 少女時代は10年間活動しながら『また巡り逢えた世界』『Kissing You』『Gee』『Genie(願いを言ってみて)』『The Boys』『I GOT A BOY』など数多くのヒット曲を残し、世界中から大きく愛された。また、チーム活動だけでなく、ユニットやソロなどの音楽活動はもちろん、演技やバラエティなどにも進出し、多彩な魅力を披露してきた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン