2017/08/17 17:31

UP10TION、東名阪にて[STAR;DOM]発売記念SHOWCASE開催!アルバムコンセプトは『格好よくなった顔』

©KISS Entertainment Inc.
©KISS Entertainment Inc.
2017年8月5日(東京・舞浜アンフィシアター)、6日(大阪・グランキューブ大阪)、13日(名古屋・フォレストホール)、にてUP10TION[STAR;DOM]発売記念SHOWCASEが行われた。この日は、韓国6th Mini Album予約者の中から抽選で選ばれたファンが参加出来る特別なSHOWCASEとなった。

まずは、全身ブラックの衣装を身にまとって登場し、韓国最新タイトル曲「Runner」を披露!夜空の星の様にペンライトが光輝く中、続けて「ID」が披露された。

メンバーが再び舞台に登場すると、「お久しぶりです〜!」と会場に集まったファンと挨拶を交わした。クンは「皆さん、お久しぶりです!今日もHONEY10(ファン)のおかげでステージがホットホットですね!」と話した。また、今の気分を尋ねられると、コギョルは「日本のHONEY10に会いたかったから、会えて本当に嬉しいです!」とし、リーダーのジヌは、「新しいステージを見せられて気分がいいです!」と、久しぶりに日本のファンに会って最新曲を披露出来た喜びを語った。更に、嬉しい気持ちを愛嬌で表現してとお願いされると、末っ子のシャオが、「おね〜ちゃん、ほんと〜に好きです、ほんと〜に会いたかった❤」と100点満点の愛嬌を披露し、会場を沸かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン