2017/08/21 18:31

CNBLUE イ・ジョンシン、ドラマ主演決定!イケメン数学教師役に挑戦

CNBLUEのイ・ジョンシンがドラマの主演を務める。

イ・ジョンシンはSBS Plusドラマ「やきもき」(原題:エガンジャン)で主人公のイケメン数学教師 カン・シンウ役を演じる予定だ。

カン・シンウは、ひょんなことから10年前に戻り、10年前の幼い自分と向き合い、思いもよらぬ葛藤に苛まれるというキャラクター。カン・シンウはドラマの中で片思いしていたものの叶わなかった10年前の自分と、その片思いの相手 ハン・ジス(イ・ヨルム)の恋が成就するように孤軍奮闘する。

イ・ジョンシンは2012年、KBS2TVドラマ「いとしのソヨン」で俳優デビューを果たし、以後「剣と花」「誘惑」「ありがとう、息子よ」「シンデレラと4人の騎士〈ナイト〉」など、数多くの現代ドラマや時代劇に出演してきた。特に、今年放送されたSBSドラマ「猟奇的な彼女」では朝鮮王朝の監察府を統括するカン・ジュニョン役を演じ、その安定した演技力で注目を集めた。SBS Plusドラマ「やきもき」は8月末に撮影を開始し、12月から放送開始となる予定。

THE FACT JAPAN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >