2017/08/22 11:07

東方神起、東京で記者会見!3度目となる5大ドームツアー開催決定

© S.M.ENTERTAINMENT
© S.M.ENTERTAINMENT
2年ぶりとなる再始動を発表した東方神起がソウルに続き、東京で記者会見に臨んだ。アジア3都市において活動再開を知らせる「TVXQ! ASIA PRESS TOUR」を開催している東方神起は21日午後7時半、東京・六本木ヒルズで記者会見をおこない、復帰記念コレクションアルバムの発売、5大ドームツアーの開催など、今後の日本での活動計画を発表し、ファンの注目を集めた。

東方神起は10月25日(水)に、長い間待ってくれたファンへの感謝の気持ちを込め、日本でのヒット曲を多数収録したベストアルバム形式の「FINE COLLECTION~Begin Again~」をリリース予定。今回のアルバムは2014年リリースのフルアルバム「WITH」以来、約2年10ヶ月ぶりとなるアルバムリリースで、日本のファンの熱い反応が期待される。

また今回のアルバムは『Rising Sun』『どうして君を好きになってしまったんだろう?』『Bolero』などのヒット曲の再録バージョンをはじめ、東方神起の日本でのフルアルバムタイトル曲やシングル曲など計40曲で構成されていて、さらに期待が高まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >