2017/08/24 14:45

ユチョンが明日(25日)除隊...ファンに直接謝罪!

JYJのユンチョンが除隊直後、ファンの前に立ち、謝罪の意を込めた今の心境を伝える予定だ。
JYJのユンチョンが除隊直後、ファンの前に立ち、謝罪の意を込めた今の心境を伝える予定だ。
約2年間の兵役を終えて除隊するJYJのユンチョンが、除隊直後にファンの前に立ち、謝罪の意を込めた今の心境を伝える予定だ。

韓国マスコミは24日、「ユチョンが25日午後6時、勤務地であるソウル・江南(カンナム)区役所で社会服務要員としての最後の務めを終えてファンの前に立つ予定だ」と報じた。記事によると、昨年世間を大いに騒がせた“性的暴行疑惑”や突然の結婚発表などについてユチョン本人が直接ファンに心境などを伝える計画だという。事務所側も同報道を否定せず、「記者会見の形ではなく、除隊した感想やファンへのあいさつなどを短いコメントで伝える予定だ」と語った。

7月には自身のSNSを通じて、昨年の事件以来初めて今の心境を告白したユチョン。ファンに謝罪しながらも活動再開への意志も見せただけに、25日の除隊現場ではより詳しく自身の状況を説明しつつこれからの計画などにも触れるとみられる。

THE FACT JAPAN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >