2017/08/28 17:23

ユナ<少女時代>主演の中国ドラマ「三国志 ~趙雲伝~」吹替え版予告編解禁!吹替え声優は誰!?

(C)浙江永楽影視制作有限公司
(C)浙江永楽影視制作有限公司
■■ユナ<少女時代>主演の中国ドラマ「三国志 ~趙雲伝~」吹替え版予告編公開&吹替え声優は誰!?■■

韓国ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」の原作として知られ、中国ドラマ人気に火をつけた「宮廷女官 若曦<ジャクギ>」で第14皇子を演じた注目俳優ケニー・リン。マッド・デイモン主演「グレートウォール」や、チャウ・シンチー作品「西遊記2~妖怪の逆襲~」にも出演するなど、いま乗りに乗っている彼の主演ドラマが「三国志 〜趙雲伝〜」だ。人気の武将・趙雲の成長と恋模様を描いた、これまでにない最も美しい「三国志」として話題の本作。完成したばかりの吹替え版予告編が届いた。

趙雲と恋に落ちるヒロインには、韓国のアイドルグループ「少女時代」のユナ、さらにその許嫁で趙雲のライバルを韓国ドラマ「宮~Love in Palace」で日本でも一大ブームを作ったJohn-Hoonが演じており、中韓のトップスターが豪華競演を果たしている。彼ら3人が繰り広げる愛の行方はもちろん、趙雲を取り巻く美女たちとの物語や英雄と呼ばれるまでにいたる過程など、歴史ドラマファンも歴史が苦手なファンにも楽しめることだろう。「三国志」には欠かせないキャラクターも出演しているので、ここから「三国志」を始めてみるのも良いかもしれない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >