2017/08/30 10:50

NU'EST ベクホ「夜遅くに帰宅する際、ビデオ通話をしたいスターは?」1位に!

©Click! StarWars
©Click! StarWars
NU'ESTのベクホが韓国アーティスト週間ランキング「Click! StarWars」の個人ランキングで、5週連続1位を獲得した。

ベクホは8月21日から28日まで「夜遅くに帰宅する際、ビデオ通話をしたいスターは?」をテーマにしたClick! StarWarsの8月第4週目の個人ランキングで総得票数651,901票を獲得し、1位となった。

今回、ベクホが個人ランキングで1位を獲得したことで、Click! StarWarsのユーザーでニックネーム『동호만을위해』さんは「よし!ファイティン!私たちのドンホ、10週行こう~ステージで輝く私の歌手、私たちのドンホ。いつもキラキラ光り輝く星になって~。いつも応援しているよ」とコメントし、またニックネーム『궁하』さんは「NU'ESTの歌『Love Paint』の歌詞の『モノクロだった私の人生にyou』のyouは君のことだよ。最近、君のおかげで笑って、君の笑顔のおかげで幸せ。幸せにしてあげる。10月のカムバックに期待している!」と愛情を表現した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >