2017/08/31 11:42

ソル・ギョング×キム・ナムギル主演「殺人者の記憶法」韓国マスコミ大絶賛!

写真:SHOWBOX
写真:SHOWBOX
映画「殺人者の記憶法」、9月6日韓国で公開!強烈な犯罪スリラーと出演陣の熱演を韓国マスコミ大絶賛!マスコミ試写会以後、その強烈な犯罪スリラー劇が注目を集めている映画「殺人者の記憶法」が9月6日に公開されることが決定した。作家のキム・ヨンハによる小説が原作となっている映画「殺人者の記憶法」がマスコミ試写会後、多くの期待を集め、9月の注目作に挙げられている。同映画はアルツハイマー病にかかった連続殺人犯が新しい殺人犯の登場によって、忘れていた殺人習慣が蘇るストーリーを描く。

マスコミ試写会後、韓国マスコミは「これまでの韓国映画で見たことのない極限の犯罪スリラー」「残暑も吹き飛ばす強烈な犯罪スリラー」「1シーンも見逃せないスリルとサスペンス」といったコメントで映画を絶賛し、大ヒットを予感させている。

また、ベストセラーの原作小説をもとにしたことに関する反応も熱い。ウォン・シニョン監督が「原作と近くて遠い映画になる」と述べたのを裏付けるように、韓国マスコミは「原作とは一味違った面白さとスリル感が混ざり合っている」「原作小説の魅力を最大限生かし、映画的な面白さが出ている」「原作の長所を生かしつつ、映画的に変化を求め、これまでと違う魅力的な作品が誕生した」など、原作と映画の面白みがどちらも生かされている点を高く評価している。さらに出演陣への評価も高い。韓国マスコミは「スクリーンから飛び出てきそうな迫力溢れるソル・ギョングの存在感」「その眼差し一つで観客を混乱に陥れる劇中のキム・ナムギルの名演技」「安定した演技力、リアリティのある演技で、役者としての真価を発揮したソリョン」「俳優らによる破格の変身が際立っている」など、役柄を完璧に演じる出演陣を絶賛している。映画は9月6日に韓国全土で公開される。

THE FACT JAPAN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン