2017/09/07 15:34

ドラマ「マンホール」JYJ ジェジュン&チョン・ヘソン、お揃いのTシャツ姿を披露!

写真:Celltrionエンターテインメント
写真:Celltrionエンターテインメント
※この記事にはドラマの内容(ネタバレ)が含まれています。

KBS2TVドラマ「マンホール-不思議の国のピル」に出演中のJYJのジェジュンと女優のチョン・ヘソンがピンク色のお揃いTシャツ姿で仲良く写っている写真が公開された。

同ドラマはジェジュン演じる主人公・ポンピルによる愉快なタイムスリップ旅行を描くストーリー。ポンピルはマンホールの上に乗り、どこに行くかわからないランダム的なタイムスリップをし、片想いをするスジン(ユイ)の気持ちを自身に振り向かせるように奔走する。

以前の放送では、除隊したばかりのポンピルが、幼なじみのジンスク(チョン・ヘソン)がこっそり隠し持っていたスジンへの想いをしたためた手紙を探し出した。手紙を隠し持っていた事実がばれたジンスクは涙を流し、友情と恋の2つのうち友情を選択したスジンは、ポンピルにジンスクの気持ちを傷つけないで欲しいと話す様子が放送された。

今回公開された写真は、ポンピル役のジェジュンとジンスク役のチョン・ヘソンがピンク色のお揃いのTシャツでカメラに向かってピースをしている姿が印象的だ。ドラマの中でポンピルとジンスクはお互い男友達と女友達としての関係だが、友情を超えてあたかもカップルであるかのようなオーラを醸し出していて、今後2人の関係に何か変化があるのか、ドラマの展開に注目が集まる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >