2017/09/09 09:30

L.A.U、New Sg「FAKER」オリコンデイリーシングルランキングで11位を記録し、好調なスタート!

FAKERのジャケット写真
FAKERのジャケット写真
L.A.U、メンバー3人体制になって初めてのシングル「FAKER」がオリコンデイリーシングルランキング初登場11位を記録!

今週9月6日(水)に3rdシングル「FAKER」 をリリースした人気ボーカルグループ、L.A.U。このCDは、ドンヒョン、キョンジン、チョイのメンバー構成になってから初のリリース作品となる。

このシングル発売にあたり、L.A.U は6月から東京~北海道~大阪~福岡、と日本全国でプロモーション活動を行なった。その訪れた先々で新たなファンを獲得していった彼らが今週発売日を迎え、9月6日当日はタワーレコード渋谷店にて会場を埋め尽くすファンの前でリリースイベントを行った。

この日発売日を迎えたL.A.U であるが、早くもオリコンデイリーシングルランキングが発表され、「FAKER」は初登場11位を記録。この後も、彼らの今回の日本プロモーションの集大成である赤坂BLITZでのライブ「L.A.U FINAL CONCERT in 赤坂BLITZ」まで、L.A.U はさらに熱く進み続ける。リーダーであるドンヒョンが「いつも僕たちを応援して下さって本当に感謝します」と語る通り、24日のステージは3人それぞれ魂のこもった熱いライブが繰り広げられることになるに違いない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >