2017/09/09 15:38

新ドラマ「愛の温度」メインポスター公開

©PAN ENTERTAINMENT
©PAN ENTERTAINMENT
ソ・ヒョンジン、ヤン・セジョン、キム・ジェウク、チョ・ボアが主役を演じるSBS新月火ドラマ「愛の温度」(脚本:ハ・ミョンヒ、演出:ナム・ゴン、制作:ペンエンターテインメント)メインポスターが公開された。

今秋、メロドラマの新たな風を巻き起こすと期待される「愛の温度」は、愛を感じるタイミングを逃した女ヒョンス(ソ・ヒョンジン)と男ジョンソン(ヤン・セジョン)の出会いと別れ、そして再会を繰り返しながら愛の“最適”な温度を見つけていくロマンス作。

公開されたポスターは全3種類で、恋を始めたばかりの男女が醸し出すときめきを表現している。また、ドラマの舞台となるソウル・北村の韓屋(韓国伝統家屋)村を背景に、恋人たちの幸せな瞬間を収め、ロマンティックな感情を刺激する。一方で主役の4人が揃っているポスターでは、ドラマ作家のヒョンスとチ・ホンア(チョ・ボア)、レストラン・グッドスープのシェフであるジョンソンと、投資家のパク・ジョンウ(キム・ジェウク)のキャラクターをみせると同時に、今後ドラマで繰り広げられる4人の化学反応にも期待を高めるビジュアルとなっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >