2017/09/11 11:42

イ・ジョンソクがソウルで単独公演を開催!ファンの前で様々なエピソードを披露!映画・ドラマ共演者も登場!

© YG ENTERTAINMENT
© YG ENTERTAINMENT
俳優のイ・ジョンソクが10日、ソウルのオリンピック公園・オリンピックホールで単独公演「 LEE JONG SUK PRIVATE STAGE 'DREAMLIKE in SEOUL」を開催し、約3000人のファンと交流した。

同ステージは、夢の中で俳優に会いたいというノスタルジックで神秘的なコンセプトの公演。これまでテレビ等では見せてこなかったイ・ジョンソクの人間味あふれる魅力が垣間見える時間となった。

「今回のプライベートステージはいつも以上に準備することが多かった」。その言葉の通り、今回の公演では、自身のおとなしめのイメージを逸脱した新たな一面を披露したイ・ジョンソク。驚くほど卓越したダンスパフォーマンスはもちろん、バラード曲も披露、さらにはファンとUFOキャッチャーをするなど、多彩なステージでファンを楽しませた。

特に最も盛り上がったのは第2部の開始と同時に披露したPSYのヒット曲『NEW FACE』のステージ。イ・ジョンソクは完璧なダンスで会場を熱気に包んだ。そして披露後「とても恥ずかしい」と言いながらステージ上に座りこむと、ファンからのアンコールの歓声に包まれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >