2017/09/11 14:47

ドラマ「トンネル」チェ・ジニョク、日本初放送後に高評価相次ぐ

写真:G-Tree Creative
写真:G-Tree Creative
ドラマ「トンネル」が先月22日、CSの衛星劇場で日本初放送を迎えた。チェ・ジニョクの所属事務所は「同ドラマのようなジャンルの作品を正式に輸入することは異例で、関心が高い。幸いにも初回放送後、『新鮮だ』という評価やチェ・ジニョクへの高評価が相次いでいる」とコメントした。

またチェ・ジニョクは、衛星劇場チャンネルの公式インタビュー映像の撮影、韓流雑誌「韓国TVドラマガイド」「もっと知りたい!韓国TVドラマ」「韓流ぴあ」の写真撮影とインタビューに臨み、日本のファンのドラマに対する関心を高めた。

今回のドラマ出演で日本での人気を獲得したチェ・ジニョク。11月には東京で4年ぶりとなる公式ファンミーティングが開催されることが決定した。所属事務所は「22日、『トンネル』が放送された後、日本国内でファンミーティングやその他チェ・ジニョクの活動に対する問い合わせがたくさん来た。(ドラマが)順調なスタートを切ったようで嬉しい」とコメントしている。

チェ・ジニョクは今後、日本でのPR活動を繰り広げていく予定だ。

THE FACT JAPAN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >