2017/09/14 11:15

CNBLUE、メンバー全員がドラマ出演!その熱演に注目集まる

写真:FNCエンターテイメント
写真:FNCエンターテイメント
CNBLUEのメンバー4人がそれぞれ別々の作品に出演し、視聴者の注目を集めている。

10日に初回放送を迎えたJTBC金土ドラマ「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」にはジョン・ヨンファが出演し、イ・ジョンヒョンとカン・ミンヒョクはそれぞれKBS2TV月火ドラマ「ランジェリー少女時代」とMBC水木ドラマ「病院船」に出演している。またイ・ジョンシンはSBS Plusドラマ「やきもき」(原題:エガンジャン)で主演を務めている。

ジョン・ヨンファは自身3年ぶりのドラマ出演となった「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」において、一人で旅行中のサラリーマン役を演じ、現地でガイドを務める女性(イ・ヨニ)との恋物語を描いていく予定だ。

イ・ジョンヒョンは、今週の初放送で高評価を得たKBS2TVドラマ「ランジェリー少女時代」にて、薬局で働く青年役で出演中だ。慶尚道(キョンサンド)の出身のイ・ジョンヒョンは、その方言の主人公に見事に扮し、視聴者の好評を得ている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >