2017/09/15 15:03

イ・テイムがあの当時を振り返る「とてもつらかった…入院もした」

「TAXI」のキャプチャ画像
「TAXI」のキャプチャ画像
女優のイ・テイムが13日放送分のtvNバラエティ「TAXI」に出演し、ネット上での悪口コメントやデマに悩まされていた時期について振り返った。

イ・テイムは13日に放送されたtvNバラエティ「TAXI」に女優のナム・ボラと共にゲスト出演。「TAXI」はタクシーの中で繰り広げられるトークが特徴的なバラエティ番組だ。イ・テイムは「今は(自身への)応援コメントだけを読むようにしているが、以前は悪口コメントを見て、とてもつらかった。私のプライバシーに関して悪口を言われたとき、傷ついた。私なりに女優として新たな演技を見せたいと試み努力していたところだったが、ルックスについて指摘されてとてもつらかった」と述べた。さらに「3年前、スランプに陥った。当時身体の調子もとても悪かった。日常生活が不可能になるほどで、結局病院に入院までした。入院という大変な時間を過ごした。母に申し訳なかった。家族が私にとって一番の支えになった」と過去を振り返った。

イ・テイムは以前、元Jewelryのイェウォンとの“タメ口騒動”の影響で、活動を自粛していたことがある。その後も、麻薬疑惑、売春などの噂が浮上し、2015年にはドラマ「唯一拉美 YOU WILL LOVE ME」で復帰するも、交通事故に遭うなど、辛い時期を過ごした。

イ・テイムは今年、JTBCドラマ「品位のある彼女」にユン・ソンヒ役で出演した。

THE FACT|イ・ジナ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >