2017/09/18 11:24

2PM ジュノ、ソロアルバム発売記念ファンイベント開催!「いつも愛してる」

JYPエンターテイメント
JYPエンターテイメント
2PMのジュノが初(韓国)ソロミニアルバムの発売を記念するファンイベントを開催した。

ジュノは16日、ソウルで「THE SPECIAL DAY “CANVAS”」というタイトルのファンイベントを開いた。今月11日に公開したアルバム「CANVAS」の発売を記念して開かれた今回のファンイベントには韓国国内はもちろん、日本など海外からも多くのファンが集まって盛況を成した。ニューアルバムのタイトル曲『CANVAS』で幕を開いたジュノは『Nobody Else』『Instant Love』『Fine』『Run To You』『WOW』などアルバム収録曲を披露しファンを魅了した。また、アンコールソングでは今年7月に日本でリリースした5thミニアルバム「2017 S/ S」のタイトル曲『Ice Cream』と、2015年に発表した初のソロベストアルバム「ONE」のタイトル曲『FIRE』を歌い、コンサートを彷彿させる情熱的な姿でイベント場を盛り上げた。この日のイベントではステージだけでなく、アルバム「CANVAS」についてジュノが直接紹介したり、「CANVAS」の6文字で始まる単語をテーマにしたファンからの質問にジュノが答えるコーナーなど、さまざまな企画が用意されてファンを楽しました。

ジュノは「音楽放送に出演せず、それを残念に思う方が多い。番組出演はスケジュール上難しかったので、直接皆さんに会う時間を準備した」と今回のイベントの意味を説明。また、「後でコンサートで皆さんとまた会いたい。僕は現在、釜山で一生懸命にドラマを撮影している」とし、「皆さんいつも愛してる」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

THE FACT JAPAN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >