2017/09/19 13:11

JTBCドラマ「恋するパッケージツアー」主演CNBLUE ジョン・ヨンファの新ポスター公開!

写真:JTBC
写真:JTBC
JTBCドラマ「恋するパッケージツアー」主演のCNBLUEのジョン・ヨンファのポスターが新たに公開された。

それぞれが異なる理由でパッケージ旅行にやってきた人々が交流していく旅程を描くドラマ「恋するパッケージツアー」。ジョン・ヨンファはフランスに旅行客としてひとりでやってきたサラリーマンのサンマル役を演じる。今回公開されたポスターは「俺、やらかしたと思う。いや、やらかした」という意味深なフレーズと、誰かを牽制するかのような表情を浮かべるジョン・ヨンファの姿が印象的だ。

2014年ドラマ「三銃士」出演以来、約3年ぶりのドラマ出演となるジョン・ヨンファ。「今回の役柄は今まで務めたキャラクターの中でも一番うまく演じる自信があったので、絶対やってみたかった。ドラマ自体もとても新鮮で、より惹かれた」とコメントし、ドラマへの愛情を表現した。

また今回演じた役柄について、「純粋で、自分の本能に身を任せる正直なキャラクターなので、バカっぽいが、憎たらしくない人物」と表現。さらに「僕自身とも似ている部分がとても多い。好奇心が強く、ポジティブな面が似ていて、楽な気持ちで演じることができた」と述べ、ドラマへの期待感を高めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >