2017/09/19 16:05

ドラマ「ブラック」ソン・スンホン&Araのメインポスター公開!ドラマ監督からのコメントも到着!

写真:OCN
写真:OCN
OCNドラマ「ブラック」主演のソン・スンホンとAraが写るメインポスターが公開された。様々な感情が入り交じる眼差しで正面を見つめるAraと、その様子を見つめるソン・スンホンの姿に視聴者の注目が集まる。

10月14日に初回放送を迎えるドラマ「ブラック」は、一人の女性を愛することになった死神が天界のルールを破り、人の命を助けようと奮闘するミステリー物語で、ソン・スンホンが死神・ブラック役を演じる。

これまで公開されてきたポスターや予告映像でドラマのキャラクターを披露してきたソン・スンホンとAra。ドラマにおいて、死を目の前にした2人の“温度差”が感じられる様子に、ドラマの展開への期待感が高まっている。

同ドラマの演出は、今年上半期に放送されたドラマ「ボイス」でメガホンを取ったキム・ホンソンが務める。キム・ホンソンはソン・スンホンとAraについて「ソン・スンホンに付いた『韓流俳優』『人気俳優』というニックネームのせいで、先入観があったが、撮影初日から(イメージしていたのとは)違う人だった。ハングリーさのようなものがあって、驚いたし、有難かった。ソン・スンホンの新たな姿が見られるドラマになりそうだ。Araについては『さすがAra』という感じを受けた。安定している。とても上手で常に準備している。撮影現場に活力を与えてくれる女優だ」とし「ソン・スンホンとAraの2人が(ドラマの)キャラクターにふさわしい役者だと思った。(2人の)前作とはまた違ったキャラクターに扮し、新たな姿が見られると思う」とコメントした。同ドラマは10月14日夜10時20分に初回放送を迎える。

THE FACT JAPAN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >