2017/09/19 17:52

NU'EST ベクホ、「微笑ましい大学先輩のイメージのスターは?」1位に!

Click! StarWars
Click! StarWars
NU'ESTのベクホが韓国アーティスト週間ランキング「Click! StarWars」の個人ランキングで、8週連続1位を獲得した。

ベクホは9月11日から9月18日まで「微笑ましい大学先輩のイメージのスターは?」」をテーマにしたClick! StarWarsの9月第2週目の個人ランキングで総得票数273,537票を獲得し、1位となった。

今回、ベクホが個人ランキングで1位を獲得したことで、Click! StarWarsのユーザーでニックネーム『セジェ(세제)』さんは「ベクホ(ドンホ)、今まで歌ってくれて本当にありがとう。NU'EST W メインボーカルのドンホ、あなたのことを本当に誇りに思っている。いつまでも応援するよ」とコメント。またニックネーム『視線強奪ドンホ(시선강탈동호)』さんは「ドンホ、8週連続1位本当におめでとう。9週目と10週目も1位になろう!歌ってくれてありがとう。辛かった時間でも頑張ってくれて本当にありがとう。カン・ドンホ、ファイティン。NU'EST ファイティン。ドンホのことが大好き。会いたい。10月10日のカムバック待っているね!いつも応援してる」と愛情を表現した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >