2017/09/21 14:39

SHINee ミンホ、「Indonesian Television Awards 2017」で特別賞受賞!

SHINeeのミンホが「Indonesian Television Awards 2017」で特別賞に輝いた。|SMエンターテイメント
SHINeeのミンホが「Indonesian Television Awards 2017」で特別賞に輝いた。|SMエンターテイメント
SHINeeのミンホが「Indonesian Television Awards 2017」で特別賞に輝いた。

ミンホは20日、インドネシア・ジャカルタで開催された「Indonesian Television Awards2017」で特別賞を受賞し、“アジアのスター”であることを改めて証明した。今年2回目を迎えた同アワードは、インドネシア最大手メディアグループMNCの放送局RCTIが毎年開催する授賞式で、ミンホは韓国アーティストでは唯一に招待され、注目を集めた。特にミンホはSHINeeとしての活動はもちろん、「花ざかりの君たちへ」「メディカルトップ・チーム」、「初めてだから」、「花郎(ファラン)」など、様々な作品に出演し、俳優としてもインドネシアで高い人気を得ている。

ミンホは「大いに歓迎してくださって、またこのように素晴らしい賞までいただき、感謝します。送ってくださったたくさんの愛に応えることができように、さらに素敵な姿をお見せしたいと思う」と感想を話した。

THE FACT JAPAN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >