2017/09/21 15:39

東方神起、初めてのネット中継で「東方神起はこれからだ!」

NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」より
NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」より
東方神起が初めてとなるネットの生放送に出演し、その親しみ溢れる魅力を存分に発揮した。

東方神起は20日、韓国のポータルサイトNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて初のネット生中継に挑んだ。東方神起は「いつの間にかデビュー14年目となったが、V LIVEは初めて。少しはぎこちない感じで緊張もしているが、できるだけ自然な姿をお見せしたと思う」と世界のファンにあいさつした。ユンホは、「僕たちについて“昔の歌手”と言う方もいるが、僕たちはいつも成長中だ。除隊後も皆さんに忘れられないように一生懸命やっている」と語った。チャンミンは「上手に表現できないが、ファンの皆さんのことが本当に恋しかった。もうすぐ、公演を通じてお会いできると思うが、今日の生中継であいさつ出来て嬉しい」と笑顔でファンへの気持ちを伝えた。

様々なエピソードや今の近況などを番組を通じてファンに報告した東方神起は最後に、「これからも皆さんが望むことは全部お見せする予定だ。東方神起はこれからがスタートだ」と復帰の覚悟を語り、世界中のファンの心を膨らませた。

東方神起は9月第4週目から、再始動プロジェクト「東方神起 WEEK」をスタートし、本格的に活動を再開する予定だ。

THE FACT JAPAN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >