2017/09/26 14:20

イ・ジョンソク&スジの熱演を監督も大絶賛!ドラマ「あなたが眠っている間に」が27日初回放送

写真:iHQ
写真:iHQ
俳優のイ・ジョンソクとmiss Aのスジが主演を務めるドラマ「あなたが眠っている間に」が放送前から注目を集めている。

22日午後2時、ソウル市内にあるSBS社で新水木ドラマ「あなたが眠っている間に」の制作発表会がおこなわれた。制作発表会には主演のイ・ジョンソクとスジらが出席。2人はドラマでの共演シーンについて振り返った。

今回のドラマは、キム・レウォンとパク・シネ主演のドラマ「ドクターズ~恋する気持ち」の演出を担当したオ・チュンファンと、「ドリームハイ」や「君の声が聞こえる」「ピノキオ」等のドラマの脚本を手がけた脚本家のパク・ヘリョンがタッグを組んだ。イ・ジョンソクがパク・ヘリョン脚本家の作品に出演するのは今回が3回目で、スジも「ドリームハイ」以来、2回目となる。

イ・ジョンソクは、「(脚本家 パク・ヘリョンについて)人間的にもとても尊敬している。事前制作ドラマだったが、最後まで完璧にドラマのストーリーを展開させていく脚本家さん。ドラマのなかで、“選択” “後悔” “責任感”等に関するエピソードが出てくる。僕はパクさんに『パクさんと出会えたことが人生で最も良い“選択”だったと思う』と直接伝えた」と告白。さらに、「自分自身の声が今までと違う感じが出るように、視聴者に前回の出演作と違った一面を見せるために努力した」と述べ、今回のドラマでどのような姿を見せているのか注目が集まる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >